So-net無料ブログ作成
検索選択
断捨離 ブログトップ

着ない浴衣は処分、処分 [断捨離]

要らないものはキッパり捨てて、部屋を綺麗にする
断捨離(ホントは意味違うかな?)。


断捨離すると、運気がアップする!なんていいますよね。

友達は、要らない服とかバッグとか、なにかと
リサイクルショップで買い取りしてもらっているけど
部屋が綺麗になった分、新しい家具とか雑貨とか
買い捲っているから、あんまり金運アップって
イメージはないんだけどなぁ~。


でも、そういう買い物ができる!ってことは、それだけ
お金があるってことか。

となると、やっぱり断捨離は金運アップに効果的?


浴衣とかって、着ても1年に1回くらいだし、次の年には
デザインが古くなったりするから、早めにリサイクルショップ
とかで売ったほうがお金になるかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。